還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

半日有給休暇

今日は祭日だが出勤日。午後からは有給休暇にした。

朝起きて上半身筋トレ、ヴォルタ・カタルーニャ第2ステージのアーカイブ観戦。第2と3は頂上ゴールなので差は付くだろう。つーか、ポガチャルの無双っぷりが凄い!🤯

 

youtu.be

 

昨日からチームUkyo参戦のコッピバルタリも始まっている。さらに今日はEF留目選手参戦のレースも。忙しいわ。😅

 

留目選手が出ているレース、ド平坦のワンデークラシック。名だたるスプリンター勢揃い?!

www.youtube.com

コッピバルタリ

www.youtube.com

 

就業後ZWIFT 今日も始める前のボディーバッテリーは安定の5。😞 せっかくの休みなので15分だけ延長。長いトンネルだけど秋ぐらいにはもとにもどらないかなぁと遠い目。

f:id:kazoo_yz:20240321061649j:image

夜はアマプラで爆笑問題の時事ネタ漫才で2007年から2008年くらいまで。あー、こんなことあったんだっけ〜って思い出しながら。蓮舫さんの事業仕分けとか、民主党の鳩山さんが総理大臣とか。途中寝てたけどね。😅