還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ブルージュ~ドパンヌ

朝は珍しくアラームで起きた。そのせいか筋トレする気力が無く留目選手のワンデークラシック、ブルージュ~ドパンヌを観ながらストレッチ。プロトンの中の元気そうな留目選手を確認。

レースは大方の予想通り集団スプリントになりフィリプセンとメルリールの争いになりフィリプセン先着。しかしゴール前でいざこざ?がありメルリールが文句っぽくアピールしていた。お互い同じチームにいたのにね。

ヴォルタ・カタルーニャとコッピバルタリは端折って観た。チームUkyo、健闘してる。👍

 

就業後、ZWIFT。相変わらず調子悪く改善の兆しは無し。

f:id:kazoo_yz:20240321214627j:image

今晩は野球とサッカーがあるが、私は断然サッカー派。と言っても日本代表しか観ないし課金して観るくらい好きな訳では無い。

北朝鮮との試合は早目に点を取ったのでいい流れかなと思ったらその後はなかなか取れなかったね。