還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

復調の兆し?

今日は観たいレースが沢山あって朝から忙しい。🥹 E3、ヴォルタ・カタルーニャ、コッピバルタリ、JBCF真岡ロード。レースを観ながらストレッチ、上半身筋トレ、ZWIFT。

今日もボディーバッテリーは低いが死亡する数値まで少し余裕があったのでいつもより少し強度が高いペーサーでやってみた。心拍の設定上限の75%に達したらペーサーを変える。Cocoさんから始めてMaria、Miguelさんへ移動して終了。調子が悪い中でも復調の兆しが見えたような気がする。😃f:id:kazoo_yz:20240323182419j:image

ロンド・ファン・フランデーレンに向けての前哨戦の初戦E3は結果的にワウトの落車によりマチューの独壇場になってしまったが、ヨルゲンソン、ナルバエス🇪🇨がいつものクラシックライダーをかき分けて上位に入ったのとスペイン🇪🇸チャンピオンのラスカノの幾度ものアタックが印象的だった。

youtu.be