還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

東京モーターサイクルショー

朝起きて下半身筋トレしながらレース観戦。コッピバルタリからヴォルタ・カタルーニャ。今晩はいよいよロンドの前哨戦がE3から始まる。一部ロンドのコースと重複する。160キロあたりからが勝負どころかな。

 

今日は有給休暇を取って銀行の手続きで東京に行くついでに東京モーターサイクルショーを観てくる。夕方からはチャリ友と飲み会。🍻

私は実家、単身宅の光熱費、出張の交通費など生活費を大人の休日倶楽部カードに集中させているのでJREポイントがすぐ貯まる。そのポイントを使って新幹線を予約した。楽チンだね。👍

新橋駅

f:id:kazoo_yz:20240322103236j:image

新橋の銀行で用足ししてお昼ご飯を食べてコーヒーを頂きにコメダ珈琲へ。名古屋に住んでいるとき近所にあったのでモーニングを食べに行ったことがあるが、新聞広げたお爺さんが一杯で煙草の煙がもうもうで臭いうえにコーヒーも煮詰まったヤツを出してきて一回で行くのをやめた。それが隔世の感!コーヒーは家で私が入れたヤツの方が美味かったが、煙草臭くなくてコンセント、もちろんWifi完備で居心地いい!f:id:kazoo_yz:20240322115231j:image

着いた!東京ビッグサイトf:id:kazoo_yz:20240323063652j:image
f:id:kazoo_yz:20240323063716j:image

金曜日なのに凄い人。🤯f:id:kazoo_yz:20240323063759j:image

チュートリアル福田さん、レーザーラモンRGさん。

f:id:kazoo_yz:20240323064017j:image

MFJブースではレジェンドライダートークショー玉田誠さん、高橋裕紀さん、南本選手。

f:id:kazoo_yz:20240323064143j:image

疲れ切って新橋に戻り友人との会食前に🍻f:id:kazoo_yz:20240323064330j:image

18時からチャリ友と🍻してから

新幹線🚄で帰り駅近くの締めのラーメン🍜を頂いて帰りました。