還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

筋トレ・ZWIFT SSTインターバル・北のクラシック開幕

今日は雪マークが付いていたので室内で筋トレ+ZWIFT。オカズは大阪マラソン。若くていきのいいのがでてきたね。平林選手、体重44キロだって!軽さは正義?!🤯

アップ+SSTインターバルをやったら、昨日の疲れはさほどなく、まぁまぁの調子だったのでSSTインターバルを3本追加した。f:id:kazoo_yz:20240225193630j:image

残りの時間はペーサーCocoさんからMariaさんにスイッチして終了。f:id:kazoo_yz:20240225193837j:image
f:id:kazoo_yz:20240225193847j:image
スーパー銭湯に行き、帰ってからロードレース観戦。朝から4つくらい観たから一つだけ。北のクラシック初戦のオンループ・ヘットニュースブラッドは素晴らしいレースだった。これぞロードレース!最後は分厚いヴィスマの波状攻撃でトラトニック勝利!東京オリンピックでの長時間牽引で目立ったスロベニア人。いつも献身的なアシストをする選手なので嬉しかった。

www.cyclowired.jp