還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

久しぶりのZWIFT

昨晩遅くに着いたのでゆっくり起きてジロ2日目を観戦しながらZWIFT。

ジロは2日目にして頂上ゴールで予想通りポガチャルがブッチギリ!もはや何か起こらない限り固いだろう。あとはステージ優勝、各賞、総合トップ10とかに興味が移る。

 

アップしてから上限心拍75%でペーサーCocoさんで始めたら25分持った。それからはMariaさん、Miguelさんへと落とし終了。

 

ZWIFTの後はいつものパターンで買い物してからスーパー銭湯へ。

 

Amazonプライムビデオでゴジラ-1.0を観た。なかなか面白かった。劇場で観たかったが同じ姿勢で2時間は無理。