還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ちょっと二日酔いからのZWIFT

昨晩は同僚が宇都宮に来ていたので痛飲。🍻最後はラーメン🍜+ハイボールで締め。

 

通院後、ZWIFT開始。

ちょっと二日酔い気味で心拍が高めだったがSSTインターバルを3本+いつものペーサー。

おかずはツアー・ダウンアンダーの第2ステージLive。集団スプリントかと思ったがイザック・デル・トロが最後抜け出して優勝。昨年のツール・ド・ラブニールで優勝した選手だ。初めてのWTで勝利とは凄すぎる。プロでどういう活躍をしていくか楽しみだ。


f:id:kazoo_yz:20240118073338j:image

VO2maxはだだ下がりの59だったが、仕方ない。

f:id:kazoo_yz:20240118072420j:image
f:id:kazoo_yz:20240118072427j:image
からの久しぶりのレディボーデン大、一気食い。🤤整った。👍
f:id:kazoo_yz:20240118072527j:image