還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

筋トレ・確定申告・ZWIFT

起床後、ドラマ、ジャンヌの裁きを観ながらストレッチ、下半身筋トレ。自分が検察審査会に呼ばれたらとか考えながら観た。断れるのかとか。

 

昨年から個人年金を受け取ってるのとふるさと納税があったので確定申告の書類をスマホで作ってみた。ふるさと納税は1つだけワンストップ納税ができない自治体があったので。2/16から受付みたいだけど最後は書類を送らないといけないのかな?初めてなのでわからない。

 

就業後、ZWIFT。アップを始めると調子が良くないのがわかったが、予定通りSFRから。


f:id:kazoo_yz:20240124054331j:image

SSTインターバルは3本。途中、タブレットの電源が落ちた。前にもあったから寿命が近いのかな?

f:id:kazoo_yz:20240124054426j:image

残りの時間はペーサー75%上限ライド。心拍が高くMariaさんでちょうど良いくらい。


f:id:kazoo_yz:20240124054835j:image

調子は良くないが、悪いなりのトレーニングを考えてやっていこう。