還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

My Whoosh やってみた

起床時のボディーバッテリーは40代。このまま上向いてくれ〜。

 

朝起きたらZWIFTから値上げの予告メールが来ていた。私は年間サブスクに切り替えたので影響が出るのは先だが、やっぱりなという印象。

Xのポストで無料サイクリングアプリのMy Whooshの話題が出ていたので試しにやってみた。アカウント作成に少し戸惑ったがなんとか走行できるように。STRAVAとの連携はうまくいったが、GARMIN CONNECTへの自動アップロードはまだサポートされていないようだ。FITファイルで書き出しはできるので手動でアップロードの必要がある。

レース、グループライド、グループワークアウトは予想通り過疎っているが、フリーライドやワークアウトメニューは豊富なので割り切って使えば充分だろう。

私の中華泥タブでは多少カクつき感があるが動きは問題無い。次の年間サブスク更新時までに考えよう。費用を掛けられない私にとって選択肢があるのはありがたい。f:id:kazoo_yz:20240509055443j:image

www.mywhoosh.com