還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ボディーバッテリーについて・ZWIFT

昨晩は寝付きが悪くウトウトしたあたりに地震があり結局あまり寝れなかった。😓

 

ボディーバッテリーの推移をGARMIN CONNECTで見てみた。昨年の11月あたりから悪化の兆候が出ていた。下のグラフは9月のやつだけど青い点はその日の高い数値、白いのは低い数値。
f:id:kazoo_yz:20240316051443j:image

で、今のグラフ。ビックリするぐらい違う。青い点は低いし白いのは一直線!

f:id:kazoo_yz:20240316051711j:image

この時期から調子が落ちてくわけだけど、トレーニングの内容を変えていったからかもしれない。🤔

 

ZWIFT 今日はペーサーMiguelさんで流す。f:id:kazoo_yz:20240316052854j:image

昨晩あまり寝れなかったので早々に眠くなってきた。オヤスミー。💤