還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

復調の兆し?

朝起きていつものルーティンでボディーバッテリーと睡眠スコアを確認すると、ここ1ヶ月くらいない高い数値に。復調の兆し?昨日は風呂に浸かりストレッチしながら寝てたくらいなのでリラックスできたのかも。🤔夕方のZWIFTの調子をみたいと思う。

f:id:kazoo_yz:20240409170459j:imagef:id:kazoo_yz:20240409170506j:image

ZWIFT前のボディーバッテリーは12。アップの心拍は高めで調子悪い。ペーサーCocoさんで始めたが5分で設定心拍75%を超えMariaさんに替えても超えるのであとはMiguelさんで。復調には程遠いわ。😓 Vo2maxは55と7下がった。
f:id:kazoo_yz:20240409220355j:image