還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

仙台日帰り出張

朝は出張の支度をしながらミラノ・トリノ観戦。留目選手映らないかなぁ〜。ゴール手前30キロ位からの連続した峠とダラダラ登りながらのゴール。少人数の逃げ切りなら好調のヒルシ、集団ゴールならこれまた好調のクリストフと予想したが?!

www.youtube.com

 

新幹線のキュンパスとやらで自由席が混み合い郡山まで立つことになった。油断して調べてなかった。😓 帰りの指定席もほぼ満席でヤバかっなー。

4月からの組織変更で仙台に来るのも最後かも。福島はもう少し続きそうなので安心した。🥹 やっぱり東北がホッとするね。

 

Tour De Taiwan終了。観ることはできなかったが小石選手がGCで2位でUCIポイント大量ゲット!山本選手もUCIポイントゲット!いかったんじゃない?😉

www.procyclingstats.com

 

土曜日のモニュメント、ミラノ・サンレモは久しぶりにLiveで観る予定。チャリ友とディスコードを繋いで観戦するので接続試験を行った。7時間〜起きてられるかなぁ?🤔