還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

筋トレ・ZWIFT SFR・ZWIFT機材について

朝起きたら久しぶりにボディーバッテリーが75とまぁまぁ。やっぱり休息、風呂は大事だ。でもって上半身筋トレ。

 

就業後、ZWIFTするがアップで心拍がいつもよりあきらかに高い。ここは大事を取って?SFR、ペーサーで。Cocoさんで走り始めたがすぐに上限心拍になったのでMariaさんに乗り換え。f:id:kazoo_yz:20240130220148j:image
f:id:kazoo_yz:20240130220158j:image
f:id:kazoo_yz:20240130220210j:image

やっぱりVO2maxは下がっていたが、今の時期は気にしないでいいだろう。

f:id:kazoo_yz:20240131052502j:image

連続して起きているZWIFTアプリの強制終了についてサポートに問い合わせたら、対応機種外です。いままで使えててラッキーだったね・・・という内容だった。私の端末はChrome OSタブレットでアンドロイドアプリはエミュレートで動いているらしいのだ。こうなると新たな端末を用意しなければいけないということで検討に入った。節約生活中なので使える金額は少なく、なるべく安くあげたい。iPadは高くて買えない。😞アンドロイドタブレットかな〜?まずはいまのが本当にダメなのかもう少し様子をみてみるか。