還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

筋トレ・アルウラツアー・ZWIFT端末の検討

起床後、ストレッチ、下半身筋トレ。

昨日から始まったアルウラツアーを観ながら。

テレビをつけたらいきなり日本チャンピオンジャージの山本大喜が逃げてるじゃないか!5人集団残り68キロ、2分差。逃げ切れー!

ところが残り40キロあたりで先頭から2人で離脱。集団に戻り全員吸収されてスプリント。DSMの22歳、ヴァン・ウーデン(と読むかわからん)がフルーネウェーフェン、メルリールを破って優勝!

次のステージは長くはないが最後に登坂があるのでタイム差がつくステージになりそうだ。

 

ZWIFT開始するがGARMINによると既に死んでいるという表示通り心拍が高く調子が悪い。😓水曜日は調子がいい時はレースかグループライド、そうでもない時はAlpeにしているが、ここまで悪いとそれも無理があるので心拍の上限を設けたペーサーで。

CocoさんからMiguelさんにスイッチして終了。

f:id:kazoo_yz:20240201052610j:image

途中、やっぱりアプリが落ちた。昨日は大丈夫だったんだけどな〜。はやく注文しないといけない。

GARMINデイトレーニングだよと告げてきた。ずっとアンプロダクトだったが、さらなるダメ出し。わかっとるわい!

f:id:kazoo_yz:20240201053149j:imagef:id:kazoo_yz:20240201053159j:image

アンドロイドタブレットはCPUが大事らしい。最低T618,616あたり、できればG99というあたりかな。ここの書き込みが参考になる。↓

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp