還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

CXワールドカップ・リハビリ通院

月曜日は筋トレも無しでストレッチしながら昨日行われたCXワールドカップ観戦。

昨日途中まで観たWEはラスト周回、三つ巴の争いだったが世界チャンピオン、ファンエンペルが階段担ぎで2人をぶち抜きそのままゴール。驚きのダッシュ力!渡部選手はフルラップ完走かと思ったがラスト周回には入れなかったようだ。

MEはラスト前周回でマチューが6人の集団からアタックして振り切った。沢田選手は40分過ぎまでは同一ラップだったが最後に遅れたかフルラップ完走はならなかった。

U23、ジュニアは全員フルラップ完走。

次週はいよいよCX世界選手権。頑張れニッポン!🇯🇵💪

 

リハビリ通院をし、理学療法士さんから新たな日常の注意点、エクササイズを教わった。

 

就業後、入浴、ストレッチを行い就寝。💤