還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

朝トレ〜ふじわら屋〜散歩

今日も下半身筋トレから始まり固定バイク。

おかずは昨日放映したチャリダー★ 「日本代表 世界の頂点へ挑む!」。今年のツール・ド・ラブニールに出場した日本代表チームに密着したドキュメント。今はなきGCN+では放映していたが、日本選手が映ることはほぼ無かったのでありがたい。ぜひ自転車に興味が無かった人達にも観て欲しい。

 

調子は悪くない。年末から酒を飲み続けているが慣れてきたかな?😅

f:id:kazoo_yz:20240106124133j:image

からのカミさんと近くの肴町アーケード街そばにある中華そば屋、ふじわら屋へ。結構並んでる。ラーメン大を注文。

2回目の訪問だが、昔ながらの中華そばって感じで好きだ。チャーシューも柔くて旨い。

f:id:kazoo_yz:20240106124344j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141026j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141000j:image

腹ごなしに散歩してバスセンターでコーヒー。


f:id:kazoo_yz:20240106141557j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141617j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141636j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141653j:image
f:id:kazoo_yz:20240106141720j:image
カミさんと別れ散歩延長。

f:id:kazoo_yz:20240107063455j:image
f:id:kazoo_yz:20240107063511j:image
f:id:kazoo_yz:20240107063526j:image
鉈屋町の電線を地下に埋める工事が始まってるらしい。ようやくか。車のすれ違いが大変だったもんな~。

f:id:kazoo_yz:20240107063708j:image

福島輪店さんに新年の挨拶をして終了。