還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

謹賀新年🎍ニューイヤー駅伝を観ながら〜地震

ニューイヤー駅伝を観ながらトレーニング開始。ランニングしてた頃は盛岡一周継走、大船渡の駅伝などにも参加してた。駅伝は走る方も観る方も熱くなるよね。

f:id:kazoo_yz:20240101192451j:image
f:id:kazoo_yz:20240101192736j:image

今日の散歩にはカミさんが付き合ってくれた。帰りにコーヒーでもと思ったが、店が一杯で諦めた。

f:id:kazoo_yz:20240101192648j:image

家で休んでいたら、ゆらゆらとイヤな揺れ方をした。すぐに地震速報が入り、大変なことが起きたと思った。

Xを見るとあきらかにフェイクと思われるようなポストが溢れていた。こんな時にこのようなポストをする人にはアカウント停止だけでなく立件して社会的な制裁を与えるべき。イタズラではすまないぜ!

 

みなさん、ご安全に。