還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

トレーニング〜喜盛の湯〜ちーたん

上半身の筋トレ後、固定バイク。飽きるので何時も動画を観ながら。今日は録画していたドラマ、松本清張「顔」がおかず。ゴクミが出ていて、なかなか良かった。


f:id:kazoo_yz:20240106061435j:imagef:id:kazoo_yz:20240106061530j:image

オフクロを連れだし喜盛の湯からのちーたんでじゃじゃ麺盛岡冷麺は定期的に会議で行く仙台で食べられるのだけど、じゃじゃ麺はちゃんと調べてないんだけど無いんだよなぁ。

 

f:id:kazoo_yz:20240106062244j:image
f:id:kazoo_yz:20240106062253j:image

汗だくになりながら、ちーたんたんを飲み干した。💦

 

帰宅後はアマプラのおすすめで上がってきたシュワちゃんターミネーター:ニュー・フェイトを観てからカミさんと録画していたドラマ、松本清張「ガラスの城」を観てたらホットカーペットが気持ちよくて寝てしまった。後半見逃したんで観直さないと。😔