還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT Alpe de Zwift31回目・アップデート?

有給休暇だったので朝から「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」を観ながらストレッチ、上半身、体幹の筋トレ。うーん、アップデートか〜。その後の朝の番組でLINEの文章についてやってた。句読点、顔文字はだめとか絵文字の制限とか。句読点なしに文章作れるのか?身内へのLINEから試してみてみよう。

買い物に行ってからZWIFT開始。

相変わらず調子悪いがマイペースで頑張れるAlpeを走る。今回も最近のPRのアバターを目標に。

f:id:kazoo_yz:20240124201317j:image

最後まで行けるかなと思ったけど、残り1.5キロくらいで千切られ今回は終了。TTとかFTP計測やメニューで踏みっぱなしのようなのは昔から苦手なのでやらない。f:id:kazoo_yz:20240124203353j:image
f:id:kazoo_yz:20240124204010j:image

時間潰しペーサーはMariaさんで。ペーサーの途中でZWIFTアプリが突然落ちた。昨日のもタブレットの電源落ちじゃなくてアプリ強制終了だったかも。🤔

 

ドキュメンタル12の途中までしか観てなかったので無くならないうちにと13を観て就寝。