還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

酒抜きZWIFT Alpe du Zwift27回目

昨日のライブ、飲酒🍺のダメージ大きかったのでゆっくり起きてZWIFT。寒いしね。

 

調子はいいわけもなくマイペースで登れるAlpeを走ることに。

 

自分の90日間のPRのペーサーが見える範囲で無理せず着いていって残り4キロ辺りから離脱。気持ちよく終了。


f:id:kazoo_yz:20231218044903j:image

残りの時間はMiguelさんペーサーで潰した。


f:id:kazoo_yz:20231218045145j:image

今週のまとめ

f:id:kazoo_yz:20231218045638j:image

私のようなアマチュアサイクリストには引退もオンもオフも無いのでいつも通りトレーニングをする。今の時期は行事も多く寒いので時間も強度も下がるからそれでいいと思っている。