還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

妹と飲み明けZWIFT

昨晩は妹が遊びに来たので飲んだ。🍻

私以上に呑兵衛の妹に引っ張り回され普段行かないBARに行きおいしいウイスキーを飲んだり。

 

有給休暇を取っていたのでゆっくり起きて筋トレ後、ZWIFT

 

アップすると当然酒は残っていて心拍高めで調子は悪い。で、ペーサーCocoさんで始めて後半はMariaさんへ落とす。

f:id:kazoo_yz:20231221054136j:image


f:id:kazoo_yz:20231221061342j:image

気持ちよく終了し風呂後、一人鍋で向い酒。🍺 週3で一人鍋です。今日はキムチ鍋。


f:id:kazoo_yz:20231221054504j:image

以前から観たいと思ってたミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONEを観た。同い年のトム様には毎回驚かされる。オフロードバイクの扱いが神!私がモーターサイクルの仕事を始めるキッカケになったのがトム様なので、これからも追い続けていくよ。