還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

23年ベストバイその2・ココイチ

ベストバイその2は・・・

 

ロードタイヤ Continental GP5000S WO 28C

後輪がパンクしたので前後25Cから28Cにしてみた。最初はそんなに感じなかったが、乗り込むにつれて路面の荒れた下りなどの安定感が素晴らしい。登りも赤城山ヒルクライムで使用したが、重さを感じることもなく問題は無かった。もう25Cには戻れないね。もう1台のクロモリロードには23Cを履いてるけど、もう論外。100キロ以上なら28Cを履いてるCAAD13にしか乗る気がしない。

 

月曜日の昼ご飯は好きなものを食べるようにしている。今日は佐野方面に行くのでラーメン🍜かな〜。

と思っていたのだが、取引先の隣にCoCo壱番屋があり、そこで引っかかってしまった。引き寄せられるように中に入り注文。アサリカレー400g+サラダ。旨し!🤤f:id:kazoo_yz:20240116040322j:image

月曜日はトレーニングは休みなので風呂に入ってまったり。