還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

郡山は雪❄・ブルベDNS・気になったYouTube

郡山は昨晩から雪が降り続き、朝になったらこんなになってた。🤯

油断して雪かき棒を自家用車に忘れてきたんでホテルの備品を借りて除雪。f:id:kazoo_yz:20240309060931j:image

 

ZWIFT 金曜日はアクティブリカバリーでペーサーMiguelさんで。

体調はお前は既に死んでいる状態。明日のブルベに出るやる気メーターはゼロなのでDNSメールを送った。😓

f:id:kazoo_yz:20240309061535j:image

 

興味深いYouTubeが上がっていた。先日のストラーデ・ビアンケで優勝したポガチャルが使用したタイヤ、ホイールの件。SNSで話題になってたフックレスリムの件。テイスケさんがわかりやすく話していた。ストラーデ・ビアンケは特殊なレースだけどリム内幅25mm、30cチューブレスかー。自分のリムは内幅19mmだけどすでに細い?!

 

 

youtu.be