還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ティレーノ・ZWIFT Alpe36回目

上半身筋トレしながらティレーノ観戦。ゴール手前30キロ位のところにに10キロ以上の登坂があるステージ。予想通りヴィンゲゴーがかっ飛んで行った。🤯

一人だけ重力が掛かってないように見えた。山頂で1分位離してTTも得意なのでゴールまで更に差を広げた。追走集団には若手の注目株、デル・トロ、アイデブルックスが入ったね。ユキヤは15:49遅れで武事完走。次のステージがクイーンステージ。もう興味は若手の活躍と表彰台に誰が乗るかだけ。

 

youtu.be

 

パリニース観ながらZWIFT。アップしてからSSTインターバルをやったらVO2maxがそんなに悪くなかったのでAlpeをやってみた。いつものように自分のゴーストを目標に走る。f:id:kazoo_yz:20240309200749j:image

ビルドアップ走のはずなのに最初からキツくて残り5キロを切ったあたりで遅れてしまった。予想より相当調子が悪く少し凹む。😓

f:id:kazoo_yz:20240309200939j:imagef:id:kazoo_yz:20240309201837j:image

あとは流して終了。その後はペーサーMiguelさんで時間を潰す。

午後はチャリダー、R1、録り貯めたドラマ観ながら就寝。