還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT Alpe30回目

全日本シクロクロスは今日からマスターズカテゴリーが始まる。知り合いも出るし観に行きたいところだが、基本インドア派の私は週末の一日はまったりしたいのでこもってズイることに。

 

上半身の筋トレ後、食事を取り少し休んでアップ。今日のメインはAlpe de Zwift。前回同様自分の90日間のPRのアバターを目標に走る。

f:id:kazoo_yz:20240113201426j:image

いつもなら2/3くらいまでは楽に着いていけるペースのはずだが、まだ疲れが残っていてかなりキツい。結構頑張らないと着いていけない。😵 予定通り50分を経過してアバターを捲って少し差をつけてゴール。結構頑張った。

f:id:kazoo_yz:20240113203424j:image

その後はいつものHR上限75%ライド、ペーサーCocoさん、Mariaさんで終了。f:id:kazoo_yz:20240114072514j:image

明日はシクロクロス全日本の観戦に自転車でポタポタ出かけようと思っている。

 

マスターズ60+は予想通りマスケンさんだったね。50+は大原さん4連覇。