還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

MyWhooshのカクつき

起床時のボディーバッテリーは37。こんな感じで徐々に回復してくるのかな?🤔前のようにトレーニングしていても80-100の数値が出るようになるまでは焦らずにやっていこう。

 

ジロ第5ステージは劇的だった。少人数の逃げ切りが決まりスプリント。ピエトロボンが先に駆けて決まるかと思ったら〜!

youtu.be

 

就業後はZWIFTからではなくてMyWhooshから。昨日は試しに5分くらいだったが、今回はフリーライドで30分やってみた。アプリの強制終了1回あり途中、カクつきもあった。これは格安中華泥タブ端末のパワー不足だろう。レース的なやつだと厳しいかな?CPUのグレードをもう1〜2段階上げないと厳しいかも。ZWIFTだと全く問題は無いのだが。ちなみに私のはT618。今度はグループライド、グループワークアウトで試してみよう。

Mywhooshも世界中からZWIFTから避難してきたらサーバー増強とかしなければいけなくなって有料化が促進するだろう。それかオイルマネーで余裕か?しらんけど。f:id:kazoo_yz:20240510061929j:image