還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

福島出張1日目

イツリア・バスク・カントリー3日目。残り40キロあたりでログリッチ落車。今日は総合系が来るかなと予想したが、ゴール20キロくらい手前の峠では集団はバラけずゴールへ。ログリッチは集団に追いついていた。2日目と同じ感じでパンチャー系が上位に入った。クロッサーのヘルマンスが優勝。

www.procyclingstats.com

最近の不調についてだけど、もしかしてこの春からの仕事の変化によるストレスもあるのかなと思っている。あとは単純に加齢による衰え。🤔 いずれにせよもう少しこのまま無理せず続けていくが。

 

いつもの郡山の宿に到着。福島出張はまだしばらく月1ほどは続きそうだ。