還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT トレーニングの見直し

イツリア・バスク・カントリー2日目を観ながら上半身筋トレ。総合勢が動かないとみて予想を組んだが、ヘルマンスが10位に入った以外は大外し。😩

www.youtube.com

 

PCSのメニューの中にある予想コーナーのGAMEはオススメ。アカウントを作り好きな選手を5人選ぶ。JSportsの予想サイトだとライヴ中に締め切りがあり割と後半なのでライヴで殆ど観ない私には不向き。それに放送するレースしかやらないしね。しかし全然当たらない!😩

www.procyclingstats.com

 

ZWIFTは不調に陥ってから1ヶ月ほどになるが回復の兆しが無いので更に量を減らそうかと考えている。間にウォーキングと考えているが。🤔 とりあえず明日明後日は福島出張なので完全レストにはなるが。