還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

UAE Tour stage4ほか・ZWIFT・スーパー銭湯・JBCF開幕

今日は出勤日だけど有給休暇を取った。

上半身の筋トレしながらUAE Tour stage4を観たあとO Gran Camiño stage1(ITT)。

2.1のレースながらヴィンゲゴー始め豪華メンバーが出てる。初日はITTからだがグレードが低いレースではよくあるノーマルバイクしばりでのレース。ヴィンゲゴーは流してヨーロッパチャンピオンジャージで走るジョシュア・ターリングが優勝。

 

www.procyclingstats.com

 

ZWIFT 金曜日はアクティブレストなので軽めに流す。f:id:kazoo_yz:20240224070117j:image

スーパー銭湯で仕上げて帰宅。水風呂に入ってたオッサンが気持ちいい〜とでかい声で言っていた。岩盤浴も何度か入ってみたが12分が限界でサウナは5分も入っていられないので羨ましい。

 

今年からレースからJCLは撤退しJBCFに1本化されるらしい。マイナー競技なのにレースを増やすならまだしも選手を囲ったらダメだよな。いまだから言うがJCLのレースは集団が小さくて見応えが無くいつもクリテかよって思ってた。明日からのJBCFレースに期待。

 

www.youtube.com