還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

矢沢永吉様 盛岡降臨!

矢沢永吉コンサートツアー2024が発表になり今年はなんとスタートが盛岡2Days!🤯2011年から13年ぶり?!これは行くしかない!岩手にはもう来てくれないかもしれないからね。家族に行くか?って聞いたらカミさんと長女が行きたいって。カミさんとは富山在住時に1度だけ一緒に行ったことがある。楽しみだ〜。つーかまずはチケット争奪戦だがね。🥹

www.eikichiyazawa.com

 

昨日から始まった新城幸也選手参戦のイツリア・バスク・カントリー観戦しながら下半身筋トレ。短いプロローグITTから。ログリッチがコースミス、レムコ落車という波乱が!後半は雨、雹に見舞われ荒れた展開に。

www.youtube.com

 

ZWIFTはまたグループライドに参加してみた。心拍が上がり過ぎないように75%で抑えた走りで。トンネルの出口は見えて来ないが、ユルユル行こう。
f:id:kazoo_yz:20240403041352j:imagef:id:kazoo_yz:20240403041417j:image