還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT〜スーパー銭湯〜業務スーパー・確定申告終了

起きて下半身筋トレしながらパリニース観戦。第7ステージはクイーンステージ、頂上ゴール。パリニースはずっと寒いみたいで降雪のためステージ短縮になってしまった。レムコはマクナリティーに対し1分以上遅れているので麓からガッツリ離すつもりで踏んで行かないと逆転できないだろう。

youtu.be

 

今日もZWIFT。私は外乗りと同じくらい好きなのでちょっと疲れてるなとか天候、路面コンディションが悪いときなどは迷わずZWIFTだ。ティレーノのアーカイブ名古屋ウィメンズマラソンを観ながらアクティブリカバリーメニューで。リカバリーにはならないが。😅 残りの時間はペーサーMiguelさん。
f:id:kazoo_yz:20240311061222j:image
f:id:kazoo_yz:20240311061231j:image


いつもの流れでスーパー銭湯業務スーパーでお買い物。

業務スーパーでいつもキロ単位で購入し、はまってるものがある。クリスピーフライドオニオンとガリだ。クリスピーフライドオニオンはサラダ、オートミールにかけたりすると食感が良くとても美味しい。ガリは寿司と同じくらい好きで漬物代わりに食べている。どちらも減ってくると不安になってくる。😅

初めての確定申告のデータを作ってまだ送信してなかったのでやってみたら1分で終了し郵送するものも無し。あっけなく終わった。とても簡単だ。絶対スマホでやったほうがいい。