還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

チーム朝練

地元チームの朝練に参加。調子は相変わらず悪いままなので、ここで無理して傷口を広げたくないので、みんながスタートする少し前にフライングスタート。みんなに追いつかれずに第1セクター完了。第2セクターから集団に加わり後方固定の位置で。途中、中切れを埋めるために少しだけL4に入れた感じ。久しぶりの高速集団走行は楽しかった〜。

画像は第2セクター終了地点

f:id:kazoo_yz:20240428173021j:image
f:id:kazoo_yz:20240428173446j:image

終了後、盛岡冷麺の名店「髭」へ。

開店時間の11時に行って30分待ち。呼び出し端末を受け取って車で待ちます。

盛岡冷麺と焼き肉。評判通り旨かった!

f:id:kazoo_yz:20240428173414j:image
f:id:kazoo_yz:20240428173423j:image 

その後は雫石チーズ工房でチーズソフト。カマンベールチーズの味が濃い!!ここは地元民しか来ないのか空いている。近くのジェラート屋の松ぼっくりは激混みだろう。

f:id:kazoo_yz:20240428173713j:image
f:id:kazoo_yz:20240428173721j:image

あとは古着屋に寄ったりして帰宅。