還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

パリニース・お役立ちサイト

朝からパリニースのアーカイブ観戦。ゴール15キロ位手前に峠があるからパンチャーの逃げが炸裂しそうなステージ。しかしビッセガーらの逃げを吸収した後は大きな動きはなく集団スプリントに。

youtu.be

今日からティレーノ~アドリアティコも始まるので忙しい。

 

今日は仙台日帰り出張。月曜日だからかいつもより乗客が多い。卒業旅行とかかな。

 

レーニングの記録。使ってる人多いと思うけどintervals.icuが便利。フリー(寄付を募っている)で使用できてパワトレの様々な指標が利用できる。私の外乗りの自転車にはパワーメーターが付いていないが推定のLoad(TSS)を出してくれる。Fitness(CTL)も同様。使い方、用語などは色々なサイトが解説しているので心配ない。

 

intervals.icu