還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

朝ドラ・ZWIFT アクティブレスト

朝ドラは欠かさず観ているが、つまらなくて途中で観なくなったのも結構ある。差し障りがあるのでどれかは書かないが。

いまやってるブギウギは面白い。笠置シズ子は名前くらいしか知らなかったが、このドラマを通じて想像している。

今日のドラマのセリフで「何事も道程は険しい。だからこそ面白い。」というのがあった。ホントにその通りだと思う。

 

就業後、ZWIFT。明日は久しぶりに走れそうなので疲れを残さないように軽くペーサーMiguel、おかずは昨日から始まったドラマ、グレイトギフト。最近のドラマは最初から衝撃の展開、みたいのを入れてくるね。

f:id:kazoo_yz:20240119215659j:image

サッカーアジアカップ、日本残念!ほろ苦気分で就寝。😞