還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT SSTインターバルちょっと長め

昨日は今年最後の仙台日帰り出張だったから、何もせず風呂入って寝た。それが良かったのか睡眠スコアは79、ボディーバッテリーは朝起きたときは79、しかしZWIFT前は16。死亡までは11あるということでSSTインターバル開始。
f:id:kazoo_yz:20231216050301j:imagef:id:kazoo_yz:20231216045633j:image

アップを始めるが、アミノバイタルカップの疲れが残っているようで心拍は高め。インターバルは5本行った。その後はペーサーCocoで時間を埋める。心拍75%を越えないように。

f:id:kazoo_yz:20231216052537j:imagef:id:kazoo_yz:20231216055446j:image

今度のバージョンアップでレベル100までになったけどレベル間が前より大分短くなったね。

 

レーニングステータスはプロダクティブを維持できてる。VO2maxは上下してるけどこの感じで続けていこう。


f:id:kazoo_yz:20231216074027j:image