還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

coco壱ランチ ZWIFT 

今朝は昨晩行われたピドコックが出場したシクロクロスワールドカップの録画を観ながら上半身と体幹の筋トレ、ストレッチ。ピドコックは後方のサードパックあたりからの追い上げで優勝。さすが地球外生命体や!😲


f:id:kazoo_yz:20231218214543j:image

 

月曜日のランチは好きなものを食べることにしている。立ち寄り先の隣にココイチがあったので吸い寄せられるように店内へ。

 

カキフライカレー、タルタルトッピング。旨し!😋ご飯は400gにしたからカロリー消費ZWIFTしないとな。


f:id:kazoo_yz:20231218211115j:image

月曜日は通常完全レストなのだが、明日飲みがあるので軽く回しとく。

 

開始前のボディーバッテリーは7だったけどアップをしたら心拍が低めだったので調子は悪くないと判断しペーサーを当初の予定のMiguelさんからCocoさんに。心肺機能、回復力がアップしてきているのかもしれない。


f:id:kazoo_yz:20231218213517j:image
f:id:kazoo_yz:20231218213536j:image

10数年前に足首を痛めて歩くことがやっとの状態から少しづつ良くなってきている。ダンシングのスプリントはまだ無理。せめてランニングができるように戻りたいということでリハビリ中。f:id:kazoo_yz:20231219054825j:image