還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

オバトレ1ヶ月半経過

ツアー・オブ・ターキー2日目。アップダウンがありゴールは登っている。ピュアスプリンターは厳しいか?

映像についてだけど残り距離と逃げとのタイム差が表示されない。経過時間は出てるけどそんなのなんの役にも立たない。時々小さく残り距離が表示されるようだ。

社長ポジションの山本元喜選手がボトルくれ〜と言ってる。

最後は逃げが捕まり集団スプリントになった。やはり登れるスプリンターが前に来たかな。

youtu.be

 

ZWIFTはペーサーMiguelさんで流し。

オーバートレーニング症候群と判断してトレーニングを落としてから一月半経ったが、今のところ回復の兆しは無い。回復に数ヶ月掛かる場合もあるらしい。重症の部類に入るのだろう。もとに戻るのか不安になるが、回復したらどのようにトレーニングに取り組んで行くかを考えている。二度とハマりたくない。

kazoo-yz.hatenablog.com