還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

サイクリストの儀式

ツアー・オブ・アルプス4日目。登坂でボーラのイギータが抜け出し、それにEFのサイモン・カーがジョインし最後はサイモン・カーが独走で優勝。GCはファン・ロペスが守った。

youtu.be

 

ZWIFTは明日、久しぶりに外乗りに行くので軽くペーサーMiguelさんで流す。

 

明日は暑く?なりそうなので恒例の儀式を。

脚剃りです。やる派、やらない派があると思うけど私は脚を出すときだけやる中途半端な野郎です。それもカミソリで完璧にではなくてフィリップスのボディーグルーマーでササッと。これ短時間でやれるのでオススメ。剃り残しが気になる人はカミソリでさらに仕上げればOK。

私のは数年前に買ったこれ↓オードリーのラジオでスネ毛剃りになに使ってる?という話になってこれの話が出た。

www.philips.co.jp