還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

UAE Tour stage1・ZWIFT タバタ?

ワールドツアー第2戦UAE Tour stage1 平坦ステージだがゴール手前登ってるとの情報が。ピュアスプリンターは厳しいか?登れるスプリンター、パンチャーが来るかも?

youtu.be

ゴール手前まではサム・ベネット擁するボーラが人数を揃え主導権を握っていたが、落車もあり混戦になりバウハウスとガビリアの早駆けの後ろから出遅れたメルリールが伸びてきて優勝。🏁🥇

カベンディッシュ、サム・ベネット、フルーネウェーフェンヤコブセンらはやはり前に来なかった。落車の影響あったかな?

 

ZWIFTはSSTインターバルをやったら少し調子が戻ってきたので久しぶりのタバタ?もどきをやってみた。私のようなレベルではモガキ切ることも難しいのでもどきになる。f:id:kazoo_yz:20240221065757j:image

ヘロヘロになり残りはペーサーMiguelで終了。

f:id:kazoo_yz:20240221065933j:image

ZWIFTでもCoospoの腕ベルト型の心拍センサーは不安定な数字が出る。やはり胸ベルトじゃないと安定しないみたい。

 

ストレッチをしてたらいつものように寝落ちしてた。💤🛌