還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

Zwift - Extensive Anaerobic x 6・爆笑問題のツーショット

外に走りに行こうと前の日から準備はしていたが睡眠の質が悪くて疲労感があったのでZWIFTを選択。

アップすると心拍は低めだったのでSSTインターバル3本やってみた。すると意外にもVO2maxが62と戻してきていたので、人間の身体というものはわからない。🤔

その後は軽めのメニューながら時おり刺激が入るExtensive Anaerobic x 6からのペーサーCoco Mariaで締める。f:id:kazoo_yz:20240303061751j:image
f:id:kazoo_yz:20240303061801j:image
f:id:kazoo_yz:20240303061811j:image

アマプラ鑑賞でひまつぶしをしようと探していたら面白いのを見つけてしまった。爆笑問題のツーショット。時事ネタ漫才だが2006年のをやってた。ヒューザー耐震偽装事件やら民主党が小沢さんになったり色々と想い出した。自分史で言えばこの年から名古屋に単身赴任になり自転車から離れた暗黒時代に入る。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8KX5Q4R/ref=atv_dp_share_cu_r