還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

サイクリング・マッサージに行った

今日も低強度メインで最大心拍の75%を上回らないように走る。走り出しの気温は4〜6℃くらい。先週から1枚上着を減らしてちょうど良かった。

今日はあちこちで野焼きをやってたね。もう春が近いということか。

f:id:kazoo_yz:20240218133809j:image
f:id:kazoo_yz:20240218192342j:image

無酸素運動領域に効果があったと書いてるが、心拍センサーのエラーだと思う。途中、変な数値を見たから。胸ベルトに比べるとそういうのが多いのかもしれない。🤔

 

帰宅後、スーパー銭湯

そして何年か振りにマッサージを予約して施術してもらった。最高にほぐれた〜。😌

定期的にやっもらう価値ありだな。

 

EF留目選手のVlogを観て就寝。💤

youtu.be