還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

雨に降られてポタ中止

イツリア・バスク・カントリー5日目観ながら上半身筋トレ。優勝候補がぞっくりいなくなって混沌としている上に微妙なコースということで予想が難しい。結果的に私推しの元マトリックスのオーちゃんことオールイス・アウラールが2位に入ったので良かった。

www.procyclingstats.com

 

支度をして外に走り出したが、雨が降ってきて止みそうにないので引き返してきた。😩降る予報じゃなかったのに~!😡💢

 

仕切り直してペーサーCocoさんでZWIFT開始。やはり弱っていてすぐ上限心拍の75%に達しMaria、Miguelさんへとペースダウン。f:id:kazoo_yz:20240407053437j:image

 

それからTverでアンフェア祭り開始。劇場版を除き全て見終わった。やっぱり面白いのぉ~。篠原涼子かっこいい、サイコー!😉