還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

やっちゃったゴール第1回目・ZWIFT グループライド

Classic Var 1.1クラスのワンデーレースだが頂上ゴールでなかなかのメンバーが走ってる。よくあるやっちまったゴール、今年1回目。😅

ヨハンネセン、ガッカリ。😓マルチネス、ラッキー!

chan-bike.com

 

今週末も調子がいまいちなので土曜日だけど緩めのZWIFTグループライド、ペーサーで時間を潰す。

f:id:kazoo_yz:20240218114836j:image
f:id:kazoo_yz:20240218114957j:image

Amazonプライムで前から観たかった「峠 最後のサムライ」を観た。司馬遼太郎の原作が面白かったので期待していたが、後半部分のみだったのと何故、軍備拡大していったかという重要な部分が描かれていなかったのでワタシ的にはイマイチだった。

 

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.9eb84fca-8a8c-4101-9574-1beb48afec50&ref_=atv_lp_share_mv&r=web