還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT・スーパー銭湯〜マッサージ・テレビを替えた

朝起きてストレッチ、上半身筋トレ後ZWIFT。

昨日のミラノサンレモ観戦飲みの影響で心拍高め。終始ペーサーMiguelさんで。
f:id:kazoo_yz:20240317161210j:image
f:id:kazoo_yz:20240317161224j:image

終了後いつものスーパー銭湯〜マッサージ。マッサージは毎週やりたいところだが、安くはない(3280円)ので隔週にしている。気持ち良くて爆睡してしまった。身体も軽くなった。

 

レンタルで1年ほどスマートテレビを使ってみたが、入力切り替えなど不便なことが多く普通のテレビにした。レンタルで100円しか違わなかったので。動画視聴などはAmazon Fire Tv stickでできるしね。プライムビデオ、YouTube、Abema、ネトフリ、U-NEXT、huluのボタンはテレビに付いてた。その他にも動画配信アプリが入ってるみたい。

www.rentio.jp