還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

筋トレ後ZWIFT レース、グループライドほか

晴れてたけど最強寒波襲来に日和りインドアで過ごすことに。苦にならないというかZWIFTも外乗りと同じくらい好きなのである。

 

筋トレしてからZWIFT

f:id:kazoo_yz:20231223212352j:image

レースからスタート。14キロと短めのヒルクライムレース。クラス分け無し一斉スタートということで格上がかなりいるので無理しないように。最初の5キロは平坦なので着いていけたがそれからバラバラ。3人のパックで仲良く先頭交代をしながら。200wを目安に走り最後に上げてゴール。同じ年代で2人上にいたのでまだまだ修行不足だ。

f:id:kazoo_yz:20231223212326j:image

時間が余ったのでろんぐらいだぁすとーりーずのグループライドに参加。作者の三宅先生が引率してるのかな?どの集団にいればいいのかわからず最後の方にようやくメイン集団に合流できた。

f:id:kazoo_yz:20231223213325j:image
f:id:kazoo_yz:20231223214521j:image

最後にペーサーMiguelさんで30分回して終了。