還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT スーパー銭湯 レースLive観戦会

ZWIFTペーサー心拍上限75%、CocoさんからMaria、Miguelさんにスイッチし終了。今日からFTPを手動で180に落とした。オカズは録画した新プロジェクトX三陸鉄道の回。三陸鉄道の列車が映り中島みゆきの歌がかかっただけで泣けてきた。三鉄は開業したあたりカミさん実家がある岩泉から田野畑あたりまで娘と乗った記憶がある。ただの暇つぶしだったが。

 

スーパー銭湯からのJBCFロードアーカイブ観戦。群馬グリフィンの岩手県選手、伊藤大地が逃げているのを確認。18位で完走し走力が上がっているのがわかる。レースは逃げ、吸収を繰り返し最後はスプリント。

youtube.com

 

昼寝してから夜はアルデンヌクラシック終戦、モニュメントのリエージュ・バストーニュ・リエージュLive観戦会。レースは予想通りあの人が勝負どころの残り35キロの登坂から逃げ始めた。

youtu.be

Live観戦会、めちゃ楽しくて酒が進んだ。またやろう。今度はジロのクイーンステージかな?