還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFTペーサー・バス旅番組

今日もGARMINちゃんがトレーニング前からお前は既に死んでいると告げてくる。今は我慢のとき、心拍75%リミットのペーサーでじっくりと走る。昨日よりはマシでCocoさんで35分できた。その後はMariaさんで終了。f:id:kazoo_yz:20240229060446j:image
f:id:kazoo_yz:20240229060456j:image

晩御飯を食べながら太川陽介のバス旅が岩手県でやってたので観た。太川さんチームがうちのカミさんの実家の岩泉を通ったね。街なかはスルーしたけど龍泉洞を映してくれた。ありがとう。🥹震災前はよく自転車を持っていってサイクリングしたなぁ。

 

水バラ
#TVer

tver.jp