還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

矢沢永吉 武道館151回目

昨年は新国立競技場と宇都宮だけだったので2017年振りの武道館になる。九段下駅に着いたら新聞を売っていたので購入。

f:id:kazoo_yz:20231217185246j:image

その後、神奈川と新潟の永友と合流し九段下のロイヤルホストでランチしてから会場に向かい写真撮影タイム。
f:id:kazoo_yz:20231217184237j:image
f:id:kazoo_yz:20231217184343j:image
f:id:kazoo_yz:20231217184413j:image
事前購入していたグッズを受け取りと買い増し。本日の戦利品。

f:id:kazoo_yz:20231217185551j:image

ライブが始まりいつも通り74歳とは思えないパフォーマンスに魅了させられる。永ちゃん、凄いわ🩷

 

アフターは東京駅付近の駅までタクシーで移動して乾杯。🍺

 

最終の電車で帰ってきたけど電車の中が寒くて寝れない&小便がしたくて辛かった。💦

来年は新幹線で帰ってこようかな?