還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

ZWIFT アミノバイタルカップ

サイクルスポーツ主催の最速店長選手権と併催される誰でも参加できるアミノバイタルカップに出場。

 

エントリーリスト・リザルトもここで

サイクルスポーツのページ

 

タムロリエさんの実況動画・17分あたりから女子のトップ争いに私が映り込んでます。😅モンドリアンカラーのジャージに水色のトロンバイクです。

タムロリエさんのYouTube

 

レース後、データクラッシュしてしまい画像は無くなってしまった。😩

 

参加メンバーにはJPT選手とかいる国内トップズイフターも多いのでもちろん着いていけるわけもなく余力を残しつつ千切れて集団でゴールしたい。

 

スタートし5〜6倍で踏んでいく。後で考えるとここでもっと頑張りが必要だったと思う。集団は最初から縦長でほどなく千切れて小集団になった。結局その集団で最後まで。後でタムロリエさんのYouTubeを観たら女子選手のセカンドパックのようだった。途中前のパックに追いつきそうだつたが、私も限界手前で走り続けていたのでブリッジもできずにジリジリ離され結局この集団で最後まで。

 

大体4倍前後で走りながらゴール。31:16 123人中78位だった。NP214W 4.0w/kg HRmax171 AVE159 頑張ったべー。

 

わかっていたけど最初の5分が肝心。次回のレースではもうちょっとそこを修正したいね。Ride on!