還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

Zwift ペーサー Coco Mariaさんと

Zwiftが今度のバージョンアップで最高レベル100までになるらしい

私は2年前に始めていま48だからこのペースで行くとあと2年

まートロンバイクがあればあんまり気にならないけど

 

Zwift前のボディーバッテリーは5 !

GARMIN的に言えばお前は殆ど死んでいる!

だが参考にするとは言ったが、その通りにするとは言ってないのでZwift開始

ただタバタをやる予定を止めて心拍75%以下のライドに切り替え

 

やっぱり調子は悪くて心拍が高め

75%を越えてきたのでCocoさんからMariaさんにスイッチ

同じワールド内なら自由に行き来できるようになったから便利だね
f:id:kazoo_yz:20231207223947j:imagef:id:kazoo_yz:20231207224032j:image
f:id:kazoo_yz:20231207224106j:image


ボディーバッテリーが低いのは多分、睡眠が良くないから

その原因は睡眠時無呼吸症候群じゃないかと疑っている

睡眠時の血中酸素濃度が低いんだよなー

 

ストレッチ、マッサージやって寝る💤

#Zwift #GARMIN